忍者ブログ

国際ニュースへのコメントだよ! ・・・<ホームページは http://salvadordali.jp/ です。(コピペしてね!)>
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05.12.14:40

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/12/14:40

04.19.19:00

日本の女子高生はスカート短くてパンツ見えてても気にしなくてスゲーと中国で話題

小遣い稼ぎ(自己アフィリ)ならココが一番です\(^o^)/
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス



日本の女子高生はスカートがとても短くて、パンツが見えてても全然気にしないので見てて飽きないと中国・台湾で話題になってた。

小遣い稼ぎ(自己アフィリ)ならココが一番です\(^o^)/
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

以前から中国などで「なぜ日本の女子高生はスカートを短くするのか?」というのが度々話題になる。

しかしいつも明確な答えはでない。

日本の女子高生はスカート短い 1
日本の女子高生はスカート短い 2
日本の女子高生はスカート短い 3
日本の女子高生はスカート短い 4
日本の女子高生はスカート短い 5
日本の女子高生はスカート短い 6
日本の女子高生はスカート短い 7
日本の女子高生はスカート短い 8
日本の女子高生はスカート短い 9
日本の女子高生はスカート短い 10
日本の女子高生はスカート短い 11
日本の女子高生はスカート短い 12
日本の女子高生はスカート短い 13
日本の女子高生はスカート短い 14
日本の女子高生はスカート短い 15
日本の女子高生はスカート短い 16
日本の女子高生はスカート短い 17
日本の女子高生はスカート短い 18
日本の女子高生はスカート短い 19

☆伝統を守らねばならん!

PR

04.17.19:00

女性は34歳が最もセクシーと感じるらしい

小遣い稼ぎ(自己アフィリ)ならココが一番です\(^o^)/
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス



イギリスで行った調査によると、最も自分がセクシーだと実感できる年齢は「34歳」だったらしい。
(※画像はイメージです)

小遣い稼ぎ(自己アフィリ)ならココが一番です\(^o^)/
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

Daily Mailによると、イギリスの高級百貨店「ハウス・オブ・フレーザー」が2,000人のイギリス人女性を対象に行った調査によると、最も自分がセクシーだと実感できる年齢は34歳だったとのこと。

アンケートに参加した30代の参加者のうち、64%が「年齢を重ねるにつれて、より大きな自信を持てるようになった」と回答し、今の自分をよりセクシーに感じるという。また、34%の人は「恋人との関係が上手くいっている」ことがセクシーの源につながっているらしい。

30代女性のうち26%は「この年齢になってからベッドでの自信が持てるようになった」と回答し、さらに10%は「30代に突入してから性欲が強くなってきた」とのこと。

☆30代は正解やと思う!

04.12.19:00

VRで「本当のセックス」が体験出来るサービスが8月オープン予定らしい

小遣い稼ぎ(自己アフィリ)ならココが一番です\(^o^)/
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス



アダルトチャット大手のCamSodaが8月から、女性モデルと顧客が肉体的な“交流”を可能にするVR(仮想現実)プラットフォームの運用を開始するらしい。

小遣い稼ぎ(自己アフィリ)ならココが一番です\(^o^)/
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

Forbesによると、アダルトチャット大手のCamSodaは、teledildonics(テレディルドニクス)と呼ばれる技術を開発して離れた場所に居る人同士が成人向けガジェトを用い性行為を楽しむことが可能となったらしい。

CamSodaは女性モデルと顧客が肉体的な交流を可能にするVR(仮想現実)プラットフォームの運用を8月から開始するとのこと。

利用できるグッズはKiirooが販売するもので、モデル側のガジェットの“プレッシャー・データ”を、顧客側にリアルタイムで送信。同社は「利用者それぞれに振動が伝わることで、現実世界と同じ体験が得られる」と説明している。

簡単に言うと、バイブとオナホールの振動をシンクロし、VRグラスを見て一緒にセックスしてる感じをバーチャル体験できるというものみたい。

Teledildonics Virtual Reality Sex with Live Cam Girls

紹介動画



☆どこで体験できるんじゃい!

04.10.19:00

中国素人モデルがカメラテストで股を開くよう指示されてM字開脚しちゃってる動画

小遣い稼ぎ(自己アフィリ)ならココが一番です\(^o^)/
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス



中国の素人モデルがカメラテストの際にカメラマンから股を開くよう指示されてM字開脚しちゃってる動画が話題。

小遣い稼ぎ(自己アフィリ)ならココが一番です\(^o^)/
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

中国のこれからモデルになる?素人美女が、カメラテストの際にカメラマンから股を開くよう指示されて少し恥ずかしそうにM字開脚しちゃってる動画が話題になってた。

参考画像

中国素人モデルがカメラテストで股を開くよう指示されてM字開脚しちゃってる画像

中国素人モデルがカメラテストで股を開くよう指示されてM字開脚しちゃってる画像

中国素人モデルがカメラテストで股を開くよう指示されてM字開脚しちゃってる画像

中国素人モデルがカメラテストで股を開くよう指示されてM字開脚しちゃってる画像

中国素人モデルがカメラテストで股を開くよう指示されてM字開脚しちゃってる画像

中国素人モデルがカメラテストで股を開くよう指示されてM字開脚しちゃってる画像

☆素直で良い子じゃ!

04.05.19:00

セックス用ロボットの是非を科学者らが議論するカンファレンスがイギリスで開幕

小遣い稼ぎ(自己アフィリ)ならココが一番です\(^o^)/
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス



セックスロボットは是か非かを科学者や学者が議論するカンファレンス「Human Choice & Computers」がイギリスで開幕したらしい。
(※画像はイメージです)

小遣い稼ぎ(自己アフィリ)ならココが一番です\(^o^)/
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

人間とテクノロジーとの「進化の一途をたどる親密な関係」をテーマに議論するカンファレンス「Human Choice & Computers」が、イギリス・マンチェスターで2016年9月7日に開幕したらしい。

ノルウェーのオスロ大学のチャールズ・エス教授は、いずれ機械人形などのソーシャルロボットが「要望に応じて良質なセックスを提供できるようになる」と指摘するが、「人間に尽くす機械と同一の存在にならないためには、私たち人間は人間としての徳を養う必要がある」という。

セックスロボットに反対するキャンペーンを主導するイギリス・デモントフォート大学上席研究員のキャスリーン・リチャードソン博士は、ニュース専門局Sky Newsのインタビューに応じ、セックスロボットを使うことで人々が「複雑な要求」を無生物で満たそうとするようになれば「人間の孤独を増大させることになる」と警告しているとのこと。

☆趣味に合ったのを作ってもらわねばならん!