忍者ブログ

国際ニュースへのコメントだよ! ・・・<ホームページは http://salvadordali.jp/ です。(コピペしてね!)>
04 2017/05 1 3 5 67 8 10 12 1314 15 17 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 31 06

05.18.19:00

天使系ファッションモデル、ミランダ・カーのお宝画像

おもしろ雑貨をお探しの方はここをクリックしてね!



 ファッションリーダーとしても大活躍中の、オーストラリア出身のファッションモデル、ミランダ・カーのでんぐり返し画像が公開されていました。勢いよくでんぐり帰っちゃったもんだから、大事な部分がパンチラしてますが、スラリと長い足にスタイリッシュなボディ。洗練されてます。宙返りですら洗練されすぎてます。



1


2


3


4


☆こういうの大好き!

おもしろ雑貨をお探しの方はここをクリックしてね!
PR

05.16.19:00

ベランダから外を見下ろしながら、スリムレギンスを履いたままおもらしする女性

おもしろ雑貨をお探しの方はここをクリックしてね!

 なんかもう、タイトル書いただけでド変態な香り漂う、そういった類のおもらし映像です。やっぱそっち系のジャンルって需要あるんだろうなー。



 


☆趣味が違いますわ!

おもしろ雑貨をお探しの方はここをクリックしてね!

05.11.19:00

蜂の巣をかぶった、巨乳女性たちのたわむれ

おもしろ雑貨をお探しの方はここをクリックしてね!

 蜂の巣状のヘッドマスクと、ふくよかな巨乳を身に纏い、たわむれあうWTFな女性たちのパーティー会場の舞台裏映像はこちらから。








☆これはいったい、なんですねん!

おもしろ雑貨をお探しの方はここをクリックしてね!

05.09.19:00

人妻たちが奥義を学ぶ、フ○ラチオ101会場の様子はこちらから

おもしろ雑貨をお探しの方はここをクリックしてね!



 男性からの苦情率ナンバーワンが、オーラルなチョメチョメが十分に行われていないことなんだそうで、その奥義を学ぶため、奥様たちが一堂に会し、あれやこれやぱっくりんちょしているフ○ラチオ101ホームパーティーが実施されているようです。





☆ニンジンではあかん!

おもしろ雑貨をお探しの方はここをクリックしてね!

05.04.19:00

昔の日本男子が股間を熱くしながら萌えていた明治時代の女性ピンナップ写真

おもしろ雑貨をお探しの方はここをクリックしてね!

0_e23


 19世紀から20世紀に製作されたという古い時代の女性ピンナップ写真が海外サイトに特集されていました。かつての日本男子たちは、この写真をおかずに、明日の活力にしていたのでしょうね。昔から、水着姿で海岸という構図が鉄板だったみたいです。


 これが当時の男性の好みを反映した女性たちということですかね。髪型は、ちょっと前に流行った「盛り」系ってやつですね。これがルーツだったのか。



■1.

1_e28


■2.

2_e27


■3.

3_e26


■4.

4_e21


■5.

5_e18


■6.

6_e16


■7.

7_e13


■8.

8_e11


■9.

10_e9


■10.

9_e10


■11.

11_e7


■12.

12_e7


■13.

13_e6


■14.

14_e6


■15.

15_e6


■16.

16_e6


■17.

17_e4


■18.

18_e4


■19.

19_e3
via:bigpictures

☆ピクリともせん!

おもしろ雑貨をお探しの方はここをクリックしてね!
   NEXT >>>