忍者ブログ

国際ニュースへのコメントだよ! ・・・<ホームページは http://salvadordali.jp/ です。(コピペしてね!)>
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.26.23:22

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/23:22

11.10.19:00

答えは胸ドン。女性にされたら男性が一発で惚れる行動ナンバーワン

おもしろ雑貨をお探しの方はここをクリックしてね!

no title

 なんだかんだいっておっぱいの中に含まれる寄生虫にコントロールされているんですよ男性とか男子とか殿方とか。あれはおっぱいの顔をした寄生獣だってことに気が付いた方がいいっすよ。

 とアドバイスしたところでインターネット調査サイト「しらべぇ」が、成人男性831名に「これをされたら一発で好きになるという異性の行動がありますか?」と 聞いてみたところ、10.8%(90名)の男性が「ある」と回答。

 あると回答した人に、それはどんな行動ですかとたずねたところ、一位は胸を押し付けられる行為だったようです。ふ~~~~ん。


 30代、40代、50代の男性全てにおいてそうだったようです。
「胸をあてられたら」(30代男性)

「腕を組まれ胸を押し付ける」(40代男性)

「おっぱいを体に押し付けてこられると、もう…」(50代男性)


 そのほかの回答としては
「下から不思議そうに見上げられる」(20代男性)

「上目づかいをされたら」(40代男性)

「手をぎゅっと強く握ってくる」(20代男性)

「肩に手を置き、耳元でささやかれる」(30代男性)

「太もものあたりをスリスリ触られる」(40代男性)

「膝に手を置かれ見つめられる」(50代男性)


 ということで目線からのボディタッチングが良い流れとなっているようですが、これってただし巨乳に限るとか、ただし美女にかぎるとかってそういうことでしょどうせあんたたちとか。

via:http://sirabee.com/2015/11/01/58416/

☆「しらべぇ」なんてサイト知らなんだ!

おもしろ雑貨をお探しの方はここをクリックしてね!
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら