忍者ブログ

国際ニュースへのコメントだよ! ・・・<ホームページは http://salvadordali.jp/ です。(コピペしてね!)>
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.19.07:07

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/19/07:07

03.02.19:00

これはひどい・・・彼女のタンポンに唐辛子を塗りこんでおくというどっきり

BitMiner - free and simple next generation Bitcoin mining software
↑ ↑ ↑ ビットコインがタダで手に入ります!クリックしてね(^O^)

おもしろ雑貨をお探しの方はここをクリックしてね!

0_e24

 過激などっきり映像を配信しているユーチューバーのブラッド・ホームズですが、ついに入ってはならない禁断の領域に突入していたようです。

 まあこのカップルは騙し騙されと、仲良く喧嘩的などっきりを日々行っていたわけですが、今回ブラッドが仕込んだどっきりは、彼女のタンポンに唐辛子をたっぷり塗り込んでおくというもの。こんなタンポン入れた日にゃあんたもうね。

Brad 'pranks' Holmes putting CHILLI on Jen TAMPON



☆どんな感じなんやろ?

安い!!初月300円で学べます!
ここをクリックしてね!!


おもしろ雑貨をお探しの方はここをクリックしてね!
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら