忍者ブログ

国際ニュースへのコメントだよ! ・・・<ホームページは http://salvadordali.jp/ です。(コピペしてね!)>
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.20.10:24

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/10:24

05.23.19:00

膣で6キロダンベルを持ち上げる世界最強のスーパー膣の持つロシア人女性「タチアナ・コジェーブニコワ」

おもしろ雑貨をお探しの方はここをクリックしてね!

0_e12


 ロシアの体操選手でもあるタチアナ・コジェーブニコワさんは、自らの膣で6キロのダンベルを余裕で持ち上げることができるほどのスーパー膣の持ち主なのだそうです。彼女はこれまで14キロの重さのものを膣で持ち上げたとしてギネス記録を樹立しました。

 この映像はテレビ番組で膣で6キロのダンベルを持ち上げた時のものだそうです。





 このような重いものを持ち上げるということは、それだけ締りのある良い膣であるということで、コジェーブニコワさんは体操教室で膣を鍛えるトレーニングを行っているそうです。



持ち上げながらのセクシーポーズ

1_e12


2_e11


3_e5


4_e5


体操教室では、女性に膣トレーニングを教えています。これはちょっと行ってみたいです。

5_e6


6_e6


7_e5


8_e4


☆これがほんまの万力じゃ!

おもしろ雑貨をお探しの方はここをクリックしてね!
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら