忍者ブログ

国際ニュースへのコメントだよ! ・・・<ホームページは http://salvadordali.jp/ です。(コピペしてね!)>
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

03.29.19:52

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/19:52

01.16.19:00

アメリカでニセ乳首「Just Nips」がビジネスウーマンを中心に人気らしい

小遣い稼ぎ(自己アフィリ)ならココが一番です\(^o^)/
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス



女性の洋服の上からでも乳首の形をわざとあらわに見せるための新アクセサリー「Just Nips」がアメリカなどで人気を集めているらしい。

小遣い稼ぎ(自己アフィリ)ならココが一番です\(^o^)/
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

東スポWebによると、アメリカでビジネスウーマン中心に「ニセ乳首」が人気らしい。


このアクセサリーはニューヨーク在住の女性、モリー・ボーマンさんがプロデュースしたシール状で乳首の形をした胸のアクセント「Just Nips(ジャスト・ニップス)」。突起の形の違いによって「cold(寒い)」と「freezing(激寒)」の2種類あり、洋服の上から乳首の形を見せたい度合いに応じて選べ、色はクリームとブラウンが用意されている。


Just Nips


モリー・ボーマンさんは以前、大手アパレルメーカーのラルフ・ローレンに5年間勤めていたことがあり「ケーブル・ニットセーターには飛び出た乳首は欠かせないものだと分かっていたの。我々の『激寒』でこれも完璧ね」と商品を説明する。


女性の社会的地位向上も手伝って売れ行きは好調。アメリカ・ワシントンで行われた“女性の行進”やバレンタインデー前には売り切れになった。主な客層は20~30代のビジネスウーマンで、特に自身に誇りを持ち、体にも満足し、商品を試してみたいというタイプが多いという。


Just Nips 2


Just Nips 3


また、モリー・ボーマンさんはがん撲滅団体ともパートナーシップを結んでおり、ジャスト・ニップスのパッケージには乳がんの自己診断方法も印刷されている。「ジャスト・ニップスを着用する際、胸を触らなきゃいけないのだから、乳がんへの意識を高めるとともに、つけながら安全にまた適切に自分で診断できる方法も女性たちに教えたい」とモリー・ボーマンさん。


商品はモリー・ボーマンさんが運営するウェブサイト上で、1箱9ドル99セント(約1080円)で販売されている。



☆これは、絶対に欲しい!

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら