忍者ブログ

国際ニュースへのコメントだよ! ・・・<ホームページは http://salvadordali.jp/ です。(コピペしてね!)>
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

03.29.06:32

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/06:32

06.20.19:00

なんという直球。彼女が股間を愛撫してくれるように感じる下着「Fundawear」

おもしろ雑貨をお探しの方はここをクリックしてね!

no title



 日本では筑波大学の学生さんが、彼女が後ろから抱きしめてくれる感覚を味わえる控えめなコートを開発していましたが、さすが欧米化。やはり企業。コンドームメーカー大手のデュレックス社(Durex)は、専用のアプリをダウンロードし、その下着を装着するだけで、離れている相手の愛撫を直接股間に感じることのできるデバイスを開発したそうです。

 スマホ上の画面を確認しながら「ここか?ここがよいのか?」とプッシュしあうことで、装着した下着のその部分に振動が伝わり、愛撫されてる感を味わえるのだそうです。本気で直球なんだな。



 日本に上陸しちゃったりするのかな?

☆これは、試してみたい!

おもしろ雑貨をお探しの方はここをクリックしてね!
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら